2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

めぐリズム

肩こりや腰痛で悩まれている方から、「何かいい湿布とか薬はありませんか?」という相談をよく受けます。そんな時は、めぐりズム を紹介しています。 私も使っているのですが、めぐりズム を身体に貼ると、シートから40度の蒸気が5時間くらい出続けるもの…

シャボン玉製品購入なら

前に、家ではシャボン玉石鹸を使用していることをお話しました。 そのシャボン玉製品の購入は、レディー薬局のネットショップを利用しています。いろいろ調べたのですが、他のショップと比べ商品も豊富で値段も安く販売されてました。シャボン玉以外にも、太…

「9割の病気は自分で治せる」

こんにちは!今日は推薦図書の紹介です。 その本の題名は、「9割の病気は自分で治せる」です。 私も読んでみて、今まで自分が健康について感じていた疑問や矛盾などが、現代の医療の問題点も含め、解りやすく書かれています。 これは是非、皆さんにも読んで…

ご無沙汰してました

台風18号凄かったですね。 私の住んでいる地域では夜中に凄い雨が降り、朝には太陽が出ていたのですが、お昼前まで強風が吹き荒れました。 家に被害はなかったのですが、電車が止まり少し焦りました。 台風と言えば低気圧の塊ですが、この低気圧が身体に悪戯…