ご無沙汰してました

台風18号凄かったですね。
私の住んでいる地域では夜中に凄い雨が降り、朝には太陽が出ていたのですが、お昼前まで強風が吹き荒れました。
家に被害はなかったのですが、電車が止まり少し焦りました。
台風と言えば低気圧の塊ですが、この低気圧が身体に悪戯をします。
私も昨日は頭痛がでました。
疲れはあったのですが、プラスこの低気圧の仕業。

皆さんの中にも、雨の降る前の日や台風が発生した直後などに、身体のだるさや頭痛・関節の痛みなどを感じる方も多いと思います。
これといった予防法はないですが、日頃から身体の疲れを溜めないようにしていれば影響も少ないと思います。





相模原で評判の整体院 和整体院