2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました!

今日も寒いですねぇ〜! 天気予報を聞くと、今夜から正月に掛けて各地で大雪の恐れがあるとのこと! 確か、今年の正月も帰省中に新幹線が雪のため大幅に遅れた記憶が・・・ 北ではなく西に向かって帰っていたのに! 今年もどうやら雪の影響をもろに受けそう…

年末年始のお知らせ

いよいよ今年も残すところあと4日になりましたね。 寒さも本格的になってきて、と言うより寒くなりすぎですね。 年末年始はかなりの地方で雪予報も出ています。 帰省などに大きな影響が出なければいいのですが・・・さて和整体院の営業日ですが、年内は30日…

今日はクリスマスイブ!

今日はクリスマスイブ、ちょうど金曜日と言うこともあり楽しい時間を過ごしている方も多いと思います。 明日はクリスマス、ラッキーなことに定休日の土曜日でもありまして、クリスマス当日に家族と過ごすことができます。明日は我が家もクリスマスパーティー…

妊婦さんでも大丈夫ですよ

先日、出産間近の妊婦さんが腰痛で来院されました。妊婦さんは珍しくないのですが、予定日を聞いてビックリ! 「今月じゃないですか〜」と思わず突っ込んでしまいました。話を聞いてみると、腰が痛くてよく眠れないこともあるほどで、妊娠しているために痛み…

サポートタイツはスグレモノ!

今日は寒かったですね! 本格的な冬が始まったって感じがします。先週の土曜日も昼間は暖かくて過ごしやすかったですね。 私も小学一年の長女と一緒に山登りに行ってきました! と言っても、陣馬山の登山道を途中まで登ったくらいですから、山登りとは言いま…