豚インフルエンザ

昨日、今日と春らしい陽気で、みなさんの身体の調子も良かったのではないかと思います。
本格的なGWを前にして、天気はサイコーなのにTVのニュースでは、なにやら不穏な話題が・・・。
そう、豚インフルエンザです。
せっかくのGWにインフルエンザで寝込んでしまっては、後悔してもしきれませんね。

そこで大切なのが自己予防です。
インフルエンザ予防の基本は、手洗いとうがい!
とにかくこの2つは絶対です。
手洗いとうがいを徹底するだけでも、かなり効果的な予防になります。
もう一つは、マスク!
特に人ごみに出かけるときには、必ずマスクの着用をして下さい。

手洗い・うがい・マスク、この3点セットでインフルエンザから身を守りましょう。




横浜線橋本駅近くの整体院 和整体院