サポートタイツはスグレモノ!

今日は寒かったですね!
本格的な冬が始まったって感じがします。

先週の土曜日も昼間は暖かくて過ごしやすかったですね。
私も小学一年の長女と一緒に山登りに行ってきました!
と言っても、陣馬山の登山道を途中まで登ったくらいですから、山登りとは言いませんが(照
それでも1時間くらいは上りましたから、折り返すときには汗をかいていました。

私はヒーヒー言いながら歩いていましたが、彼女は至って元気でした。
子供のパワーは凄いと、実感しました。
本当なら昨日あたりから筋肉痛になっていてもおかしくないのですが、最近サポートタイツを穿いていたおかげで、筋肉痛にならずにすみました。
これなら今度は陣馬山頂制覇も・・・
「今度はお弁当もって、もっと上まで行こうね」と満面の笑みで元気にかたりかけてくる彼女に、
少々引きつりながら「そうだねぇ〜、今度こようね」と答える情けない私の姿が・・・


筋肉痛から救ってくれたサポートタイツ





冷え・むくみ解消 整体