ご無沙汰しました

気が付けばもう5月も後半!
3月4月と、安定しない気温と気圧に体調を崩された方も多かったと思います。
桜が散った後に雪まで積もりましたからビックリです。

GWからようやく天候にも恵まれ始めたと思ったら、もう夏の気配を感じ始めましたね。
春と秋が短くなって、夏がグ〜ンと長くなってしまったと感じているのは私だけでしょうか?

私はと言いますと、2月から4月に掛けて引越しやらなんやらとバタバタしておりまして、ブログの更新をついついサボってしまい、本当にごめんなさい。
しっかりと反省します。

ところで、みなさんはGWいかがお過ごしでしたか?
私は家族でキャンプを楽しんできました。
4月30日〜5月2日の2泊3日で、場所は、群馬県上野村にある「まほーばの森」キャンプ場。
ここは15サイトほどの小さなキャンプ場ですが、1泊2千円の格安で利用でき、運がよければ鹿や野うさぎにもあえる、なかなか居心地の良いキャンプ場でした。

残念ながら、私たちが宿泊している間に鹿や野うさぎは見れませんでしたが、朝目覚めて外に出たら、沢山の鹿の糞が転がっていました。
私たちが寝ている間に、そぉっと現れていたようです。

楽しいキャンプの後に待っていたのは、筋肉痛!
久しぶりのキャンプで、普段使わない筋肉を使って身体が悲鳴を上げてしまいました。
それよりもショックだったのは、キャンプくらいで筋肉痛になってしまった私の身体。

情けない・・・・





相模原市緑区の整体 和整体院