アイスノンの有効活用

残暑と言っても、今年はかなり厳しいものがありますね。
もうすぐ9月になるというのに、日中は30℃を越える毎日!
朝晩は少し過ごしやすくなってきた気がしますし、虫の声を聞くと、もう秋が近づいてきているようです。

ですが、まだまだ寝苦しい夜もありますね。
そんな時には、アイスノン(水枕)に限ります。
これからの季節は、朝方になると急に気温が下がりますから、エアコンを付けっぱなしで寝てしまうと風邪をひきかねません。

頭を冷やすと、意外と眠れます。
それに2〜3時間もすれば解けて常温になってますから、朝方ブルブル「さむっ!」ってこともなくなります。

暑くて寝苦しい夜は、アイスノンを試してみてください。


橋本駅前 整体