妊娠出産ラッシュ

お盆を過ぎても、益々暑くなっている様な気がします。
今月いっぱいこの暑さが続くそうで、それを聞いただけでもグッタリしてしまいそうです。
みなさんはいかがお過ごしでしょう?

そんな中、厳しい残暑も吹っ飛びそうな報告を頂きました。
しばらく顔を見ないなぁと思っていた患者さん、久々のご来店に、開口一番妊娠の知らせ!
去年からこれで8組目、その中にはすでに無事出産を終えられた方もいて、おめでた続きで嬉しい限り。

前々から、「整体で身体の機能が回復すれば、妊娠にも好影響がありますよ。」と訴え続けていた者にとっては、何より嬉しい報告です。
これからも、嬉しい知らせが沢山聞けるように頑張りたいと思います。




町田・相模原の整体