妊婦さんは安定期に入ったら安心

先日嬉しい報告を頂きました。
「無事出産できました。」と「妊娠しました。」のニュース。
どちらも嬉しいニュースでした。

出産を終えた方は産後の骨盤矯正に来院されたのですが、「産前から整体を受けていたおかげで安産でした。」とありがたいお言葉を頂き、少なからずお役に立てたと思っていただいてると思うと、ますます嬉しくなってしまいました。

妊娠された方からは、「産むまで整体は受けられませんか?」という相談があったので、安定期に入れば大丈夫であることをお伝えしました。
妊娠すると腰が痛くなるなど色々聞いて不安になられたようで、安定期に入れば受けられることを聞いてホッとされたようです。

妊娠中には、腰痛や臀部痛、下半身のむくみなどの症状が強まります。
痛いのを我慢しているのも胎教に悪いですし、とれる痛みは早めに手当てした方が辛い思いをしなくてすみます。

産前産後の身体の痛みや不調で分からないことがあれば、お気軽にご相談下さい。






相模原市 妊婦整体