大地震から3日が経ちました

みなさん無事でしたか?
当院は、家族も家も店も無事でした。
かなり揺れましたから、しばらくの間は身体が震えていました。
しかし患者さんの中には東北地方出身の方も少なくなく、ご家族やご友人の安否が心配されます。
地震から3日が経ち、被害状況があきらかになるにつれ、あらためて自然の怖さを思い知らされます。
その上、原子力発電所の爆発など、地震津波放射能汚染と、次から次へと災害が降りかかる現状に、ただただ人間の無力を痛感します。

今回の地震で被災された皆様には、心からお見舞いを申し上げます。
そして、まだ安否不明の方々の無事を、心からお祈り申し上げます。




町田・相模原の整体