冷え冷え快眠マット!

台風の後は、また暑くなるかと思いきや、ぐずぐずした天気が続くようですね。
節電の夏ですから、涼しいのは助かりますが、それはそれで夏らしさが薄れるような複雑な気持ちです。

節電対策&寝苦しい夜対策のために、梅雨明け早々に冷却マットを購入しました。
使用した結果ですが、「これは良し!!」です。
マット自体は、ジェルの入ったビニールですから、さすがにその上に直接寝るのは避けた方がいいですが、専用カバーで被った上に、さらにバスタオルなどで汗対策をしても十分冷えますから寝心地は損ないません。

暑くて寝苦しい夜にはおススメです。
私は、近所のホームセンターで7980円で購入しました。



相模原市緑区橋本 整体