梅雨、明けちゃいましたね!

しかし、暑い!
節電の夏、今からこんなに暑くてどうするって思いますけど、被災地の状況をみると、少しくらいは我慢しなければ・・・と強く感じます。

日本の政府、国会議員の先生方は、何をしているのでしょう?
総理が誰でもどうでもいいから、今やるべきことをやって欲しい。
「政党なんかどうでもいいから、一致団結して仕事してくれ!」
と国民のほとんどは思っているのに、国会議員の方々は、ごく一部の人しかそう思っていない。

この悲しい現実、変えられないのかな?

寂しい、悲しい、むなしい・・・

でも、いくら嘆いても、現実は変わらないですね。

みんなが、今自分の出来ることを精一杯やること!

被災地を心に想いながら・・・

頑張れる人は頑張りましょう!

頑張れない人は、少し休んで心身を整えましょう。




相模原 骨盤矯正